タイ・カンボジア旅行13日目 バンセーンヘリテージホテル、タクシー、TG660便

タイ・カンボジア旅行13日目

いよいよ13日間にわたるタイ、カンボジア旅行の最終日。
たっぷりと朝食を食べた後は、バンセーンヘリテージホテルホテル内を散策。
エントランス
レストラン 
ガーデン
宿泊棟
プール

荷物をまとめて11時のチェックアウトまでプールでのんびり。

ここバンセーンヘリテイジホテルはミネラルウォーターだけでなく
ソフトドリンクも無料だったがそんなに飲めるものではない。
1日2本が限界だった。

部屋は蚊が多く退治に苦労したが悪いホテルではなかった。
ビラの方にまた泊まりたい。
11時にバンセーンヘリテイジホテルをチェックアウトして
タクシーでスワンナプーン空港へ(1500バーツ)
タクシーの運転手はとても英語が上手。
こちらの英語力不足で半分ほどしか解らないけどね。
1時間ほどでスワンナプーン空港へ到着。
タイ航空のカウンターでチェックインし出国。
あー、もうそろそろこの旅行終わっちゃうよ。

出国審査後の喫煙所を探すのに手間取った。

愛煙家の皆さんへ。
出国審査後に一つ下のフロアへ降りてD1AかD8Aのゲートを目指せば見つかるよ。
搭乗。

映画を見ようとしたがモニターが映らない。
故障のようなので席を変えて貰った。
せっかく、出口に近い前の方の席だったのに真ん中より後方だ。
しかも窓際じゃなくなったよ。

映画(エイプ)のあとフレンズを見た。
シーズン9だった。
自分が見ているシーズンを追い抜かれてしまった。

22時30分に羽田空港に到着。
YCAT行きのバスに乗ったのは23時20分。
家に着いたら日付変わって30日の0時15分。
これで今回のタイ、カンボジア旅行完結です。

今回のタイ・カンボジア旅行費用236,459円(交通費、宿泊代、食費など)
予算オーバーした。

タイ・カンボジア旅行1日目
タイ・カンボジア旅行2日目
タイ・カンボジア旅行3日目
タイ・カンボジア旅行4日目
タイ・カンボジア旅行5日目
タイ・カンボジア旅行6日目
タイ・カンボジア旅行7日目
タイ・カンボジア旅行8日目
タイ・カンボジア旅行9日目
タイ・カンボジア旅行10日目
タイ・カンボジア旅行11日目
タイ・カンボジア旅行12日目
タイ・カンボジア旅行13日目

しんじの海外旅行日記

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ