かつうらビッグひな祭り1日目

2016年2月27日

千葉県勝浦市にある
東急ハーヴェストクラブ勝浦の宿泊券を頂いたので
「かつうらビッグひな祭り」に合わせて旅行した。
2年前にビックひな祭りの主会場である遠見岬神社
を参拝し御朱印を頂いた時に気になっていたイベント。
楽しみだ。

昼に仕事を終えて東京湾アクアラインを通り千葉県高滝湖畔へ。

以前、宮司さんが会合中で御朱印を頂けなかった
高瀧神社を参拝。
今回はバッチリ御朱印を頂けました。

セブンイレブンの開店イベントや道の駅へ寄り道をしながら
宿泊先の東急ハーヴェストクラブ勝浦へ。
想像していた以上にとても素敵な景色の見える部屋でした。

夕食はフランス料理のコース。
前菜から始まりメインディッシュまで
チビチビと多種少量だったが結構お腹が満たされた。
パンをおかわりしたからかな?

食後は大浴場へ。
外は真っ暗だったがガラス張りなので日中は景色が良さそうだ。
明日は早朝から風呂に来てみよう。

かつうらビッグひな祭り1日目
かつうらビッグひな祭り2日目




0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ