グアムでハネムーン旅行6日目 トヨタレンタカーグアム、JAMAICAN GRILL

2017年12月27日(水)

6日目

今日も早起きをしてホテルの池の周りを散策。
部屋に戻る途中ロビーを通るとレンタカーのおじさんがもう来ていた。
支払い金額の件を確認すると日本での金額が間違っていたが
今回の代金は日本の金額で決済するとのことだった。
財布を持ってきてなかったので返却時に支払うと伝え部屋でチェックアウトの準備。

お土産など詰め込んでスーツケースにすべて詰め込み完了。
先にチェックアウト済ませてからランチへ出発。
チャモロレッジにある「JAMAICAN GRILL」へ。
最後の食事もBIGなハンバーガーです。
店内はかわいらしい装飾がいっぱいでした。
こちらのハンバーガーも美味しかったです。
値段も11ドルとお手頃でコストパフォーマンスは
3日連続ハンバーガーの中では一番良かった。

出発前の健康診断結果が良くなかったが帰国してから食生活に気を付けよう。
最後にパセオ公園で綺麗な海を眺めレオパレスグアムリゾートに戻る。

途中のガソリンスタンドで給油。
しかしやり方がわからない。
Google先生で調べながらやったが上手くできない。
セルフ式のスタンドだったが店内にいた店員さんの助けを借りて給油完了。
チップ5ドルという大盤振る舞いをした。

レオパレスグアムリゾートに戻りレンタカーを返却しようと思ったら
14時まで休憩タイムの看板が出てる。
14時にグアム空港行きのシャトルバスが出てしまう。
ホテルのフロントでレンタカー会社に電話してもらい
休憩を切り上げて戻ってもらった。
無事に当初予定通りの金額で決済してチップ5ドルを渡した。
20分ほど休憩時間が短くなってしまったが5ドルで良かったかな?
5日間お世話になったレンタカー。
日本へは行きと違いグアムから成田空港へ。
一番長くグアムにいられる便で帰国。

成田空港でお世話になったWIFIを返却。

成田空港からYCATへ
そこからタクシーで帰宅です。

今回はハネムーン、ウエディングという思い出に残る旅でした。

これで10年パスポートは終了です。
訪問した国々
タイ 6回
マレーシア 5回
シンガポール 5回
グアム 3回
台湾 3回
ラオス 1回
カンボジア 1回
インドネシア 1回
次の10年はどこを旅するでしょうか?


0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ