グアムでハネムーン旅行5日目 AIRMAIL、Ruby Tuesday

2017年12月26日(火)

5日目
朝6時頃から部屋の下のゴルフコースのメンテナンス。
毎朝7時頃からコースに出てゴルフを楽しむ人々がたくさんいました。

今日は夕方、楽しみにしていたさちこカメラマンから写真のデータを頂く予定です。

朝食は昨日のピザの残りを食べ、先日書いた描いた
絵ハガキを出しにアガニア郵便局へ。
8時25分頃到着して開店を待っているとなんと「カメラマンさちこさん」が登場。
何という偶然でしょう。
彼女も手紙を出しに来たのです。
データは車にあるとのことなので取ってきてもらい半日早く受け取ることが出来ました。
絵葉書をAIRMAILで日本へ。1枚1.15ドルだったかな。

ホテルへ戻り素敵な「Wedding」写真を堪能。「さちこさん」感謝します。

昼食前に少しドライブ。
パセオ公園は美しい海岸の公園でした。
ナイトマーケットのチャモロレッジもすぐそばでした。
チャモロレッジは昨年のナイトマーケットの喧騒は何だったのでしょうか。
本当は静かでいい場所なんですね。
昼食はグアムプレミアムアウトレット駐車場入り口にある
Ruby Tuesday」へ。
今日もハンバーガーです。

そこそこ高いですが値段相応の価値はあると思います。
ハングリータイガーのハンバーグのような肉でとても美味しかったです。

食後にグアムプレミアム「アウトレット内にある「ROSS」で
写真に合うフォトフレームを購入。
「ROSS」はごちゃごちゃっと陳列された日本のドンキのようなお店です。
レオパレスグアムリゾートに戻りプールでひと泳ぎして休憩。

夕飯はハガニアのペイレススーパーマーケットの奥の方にある総菜売り場で3チョイス。
会計の際にクレジットカードを2枚出すことにもだいぶ慣れてきました。
ホテルに持ち帰って食べましたがビーフ、ポーク、チキンともイマイチでした。

明日はいよいよ最終日です。

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ