グアム旅行5日目 DL634便

グアム旅行5日目 DL634便

数時間寝て2時起き。
昨日フロントで確認したように予定されていた水道工事は無く
問題なくシャワーが使えて良かった。

荷物をまとめ3時50分頃フロントに行くと迎えの運転手が待っていてくれた。

空港まで15分ほど深夜のドライブ。
グアム空港へ到着。

デルタ航空のカウンターでチェックイン。
1階の奥の方にあった売店。
スパムおにぎりがとても美味しかった。
やはり日本人なんだな。

空港内でポケモンGO
グアムではコイルやビリリダマを大量ゲット。
ホテルや空港でもポッポやコイキング並に
大量に出てきたよ。
そんな暇つぶしも終了。

DL634便は予定通り出発。
そういえば行きも帰りも初めて乗ったB757。
この機種は株式相場を上昇させている
トランプ次期大統領のプライベート機だ。
プライベートジェットは10人乗りくらいの小さなイメージだったが
こんな大きな飛行機をプライベート所有なんて、、、
アラブの石油王みたいだな(勝手なイメージです)

機内での朝食はツナいっぱいのサンドイッチ。
食事以外の時間は全て寝ていました。

成田空港に到着後、YCATまでバス。
3600円だ。高いね。
東京都内だったらいろいろ選択肢があるけど
成田空港から横浜だとリムジンバスか成田エクスプレスかな。
どちらも高額。
羽田空港→YCAT 580円(20分)
成田空港→YCAT 3600円(90分)
やはり羽田空港にもっとがんばって便数や行先を増やして欲しい。
どうしようもない場合以外、成田空港は使わないだろうな。

今回の旅行費用112621円(ツアー代、食費など)
少しぜいたくな2016年末グアム旅行でした。

グアム旅行1日目
グアム旅行2日目
グアム旅行3日目
グアム旅行4日目
グアム旅行5日目

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ