グアム旅行2日目 LONESTAR Steakhouse

グアム旅行2日目 LONESTAR Steakhouse

深夜1時頃にグアム空港へ到着。
イミグレを通過して外に出ると
旅行会社の現地スタッフがすぐに声を掛けてくれて
ワゴン車へ案内される。
このツアーで他の旅行者はいないようで
貸し切り状態で出発。
15分ほどで今回は宿泊地
オンワードビーチリゾートへ到着。
暗くてよく見えないがなかなか景色の良さそうな部屋だ。
朝6時に起きてシャワーを浴びて朝食。
ここのラウンジは今回のグアム旅行で何度もお世話になった。
一番乗りで荒らされていない朝食ビュッフェを楽しむ。
食後にビーチ沿いを散策。
透明感のある綺麗なビーチ。
素敵なオンワードビーチリゾートの部屋からの景色。
プールの向こうに小島がある。

午前中は宿泊者は無料で利用できる
オンワードビーチリゾートのプールで遊ぶ。

ウォータースライダー、垂直に落ちるマンタ、
スーパーマン気分を味わえるアトラクションなどを
楽しんだ後は浮き輪に乗って
流れるプールをのんびり一回り。

午後からは今回の旅行の目的地の一つ
ステーキを食べに行く
赤いシャトルバスでグアムプレミアアウトレットへ。
FOREVER21の裏の方にある「LONESTAR」へ到着。
超絶美味しかったパン
サラダ
テキサスリブアイ397g
柔らかくとてもうまい。
とても大きなステーキだったが
米を食べていないせいか呆気なく食べきれた。
次回来る機会があったら「プライムリブ」を食べてみたいな。
近くの消防署にあったアメリカンなかっこいい消防車。

グアムプレミアアウトレットに戻り満腹解消をめざし
ウィンドショッピング。
気になったのはフードコートにあった
不思議なシステムのコールドストーンアイスだった。

グアムプレミアアウトレットから
オンワードビーチリゾートに戻るには
赤いシャトルバスのルートが一方通行になっているので
ヒルトンホテルで乗り換えが必要だった。
オンワードビーチリゾートに戻るとロビーで
クリスマスの演奏が行われていた。

昨晩の夜行便の疲れが出たので本日は早めに就寝。

グアム旅行1日目
グアム旅行2日目
グアム旅行3日目
グアム旅行4日目
グアム旅行5日目

しんじの海外旅行日記

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ