グアム旅行4日目 カリフォルニアピザキッチン

グアム旅行4日目カリフォルニアピザキッチン

今回のツアーは5日間日程なのだが
5日目は移動のみなので本日が実質的な最終日。

いつものように朝一番で朝食。
食後、少し部屋でゆっくりした後にビーチへ
今日は昨日聞いて調達したパンを持って
シュノーケリングセットとカヌーを借りて一番で島に到着。

少し離れた岩の周りでパンを撒きたくさんの魚に囲まれ大満足。

最高に楽しめた。

レンタル品を返却後、おととい遊んだプールに行く
コース途中で後ろ向きになってしまいビビったウォータースライダー
後ろ向きだと着水時、溺れずに浮き輪に乗ったまま降りれたよ。
相変わらずドキドキ、垂直落下のマンタ。
何度乗っても楽しいな。
赤いシャトルバスの乗り
昼食は昔、宿泊したことがあるホリデーリゾートの1Fにある
カリフォルニアピザキッチン

ここは欧米系のお客さんが多かった。
ピザやパスタなど持ち帰りのお客さんもたくさんいた。
無難なマルゲリータ
サクサクで美味しかった。
食後はタモンの中心地まで猛暑の中を20分ほど散歩。
赤いシャトルバスに乗れば良かったかな。

T Galleria、アウトリガーホテルなど見て回り戻ろうとすると
JCBラウンジの案内板があった。
2階に上がるとJCBラウンジがあった。
メインカードでなく申し訳ないが飲み物を頂いた。
そういえば今回のグアム旅行では
JCBカードのWIFIサービスも結構お世話になりました。

一旦ホテルに戻り少し休んでからチャモロビレッジへ。
行きは赤いシャトルバスのハガニャコースのバスで無料で行かれた。
グアムプレミアアウトレットを経由せず往復チケットも不要で
少しお得な気分だ。
軽く串焼きをたべた。
数種類を選びプレートに入れてもらう行列してた店。

購入したのだがカメラのフラッシュが上手く機能せず
なかなか写真が撮れなかった。
マンゴジュース
チョコバナナ

今日も食べ過ぎました。

チャモロビレッジから戻るときは
バス乗り場にいたチケット売り子に4ドル払いチケットを買って
グアムプレミアアウトレットへ。
そこからはいつもの通り赤いシャトルバスでヒルトンホテルで乗り換え
オンワードビーチリゾートへ到着。

明日は3時55分出発。
2時に起きてシャワーを浴び荷物をまとめチェックアウトだ。

グアム旅行1日目
グアム旅行2日目
グアム旅行3日目
グアム旅行4日目
グアム旅行5日目

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ