プーケット旅行 9日目 チャンギ空港、スカイトレイン、Wall Street

2010年12月14日(火)

昨晩は中国人っぽい宿泊客が
ホテルの大勢廊下で話してたり
部屋を出たり入ったり煩かった。

少し寝坊して昨日買っておいた
パンを食べて外に出るとすげー暑い。
窓無しの部屋だと外の天気が
わからず難しい。
とても散歩できる天気では
なかったので部屋に戻り
テレビを見てるとガンダムをやってた。
懐かしい。
昼にチェックアウトしてチャンギ空港へ。
タクシーで20S$、昨日よりかなり安かった。
シンガポール航空のチェックインが
第2か第3ターミナルかわからず
第2ターミナルに行ってもらったが外れ。
羽田行は第3ターミナルだった。
スカイトレインで第3ターミナルへ。
ターミナルを間違ってもすぐに移動が
出来て便利。
これが成田や羽田だったら
バスに乗って移動。
日本の空港もがんばって便利になってくれ。

チェックインして出国後
熊本ラーメンを食べる。

昨日から日本食続き。
味は普通だった。

安い免税店で煙草を買い空港内をフラフラ。
大きな錦鯉がいた。

注意書きは左から
泳ぐな
餌をあげるな
釣るな

最初の2つはわかるけど
最後の釣るなは?
注意書きしないと空港で
釣りする人がいるのか。

シンガポール航空の機内で
Wall Street」を見た。
昔見たウォール街の続編みたいな気がした。
英語で日本語字幕はなかったがなんとなく
理解出来て楽しめた。
最近の映画なのかな?

羽田空港へ着陸し日本へ帰国。
荷物がなかなか出てこない。
遅くなると通常のバスが
なくなってしまう。
やっと荷物を取りバス停へ。
横浜(YCAT)行きの切符は
バス停の自販機で買えた。
23時30分、ギリギリ間に合って乗れて良かった。

今回の旅行費用
航空券、ホテル、ダイビング、食費など
合計 216,983円
ちょっと予算オーバー。

プーケット旅行1日目
プーケット旅行2日目
プーケット旅行3日目
プーケット旅行4日目
プーケット旅行5日目
プーケット旅行6日目
プーケット旅行7日目
プーケット旅行8日目
プーケット旅行9日目


しんじの海外旅行日記

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ