シンガポール~日本(11日目)ユナイテッド航空、バーガーキング、回転寿司

4月29日(木)
4時半に起きてシャワーを浴び急ぎチェックアウト。
4時55分にロビーに降りるとタクシーはあと5分で来るとのこと。
ぴったり5時にタクシー到着。
バリューホテル(Value Hotel Thomson)のフロント係は
私の適当な英語を理解してくれてようだ。
空港まで20分ほどで到着。
ユナイテッド航空第3ターミナル
カウンターでチェックインしイミグレを通過し
レストランを探す。
6時前でほとんどの店が閉まってた。
フードコートの一番奥のバーガーキングが
開いていた。

そういえば最近、日本でバーガーキングを見かけないな。
撤退してしまったのかな?
免税店では実家向け土産に高級クッキーを購入。
帰りの機内はかなり空いていたが残念ながら隣は埋まっていた。
ひと眠りしてたらもう台湾付近を飛んでいた。
成田空港について外に出て久々の一服。
それにしてもシンガポールのチャンギ空港に比べると
成田は狭苦しいな。
着陸してからスポットに着くまでに
かなり時間かかってたしなんとかならんかな。
リムジンバスに乗って横浜(YCAT)到着。
夕飯は回転寿司でたっぷり9皿3000円食べた。
10日ぶりの日本で一番食べたかったのは寿司ということでした。

旅費合計135,400円でした。
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島1日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島2日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島3日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島4日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島5日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島6日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島7日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島8日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島9日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島10日目
シンガポール・ジョホールバル・ビンタン島11日目


しんじの海外旅行日記

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ