3日目ノルウエージャンジェイドで行くクルージング(第2日)船上ジョギング、船上ジム、卓球大会

ノルウエージャンジェイドで行くクルージング2日目

早朝5時に起きてジョギングトラックを軽く周回です。
1周300mほどだったので10周しました。
クルーズ中に船上でジョギングしている姿に憧れて
半年ほど前から体力作りに励みました。
昨日下見した時にコースがかなり狭かったので
早朝の人が少ない時間を選びジョギングしました。
5時だと一般のお客さんはほとんどいなくて
デッキを掃除するスタッフさんが数人いただけで快適にジョギングできました。
ジョギング後に部屋に戻らずそのまま朝食。

ビュッフェだと自制できずに食べ過ぎてしまうので
24時間営業のOSheeHands(軽食グリル)で朝食。
朝食時はフレッシュジュースが無料でした。

そのままジムへ行きランニングマシーンをやったがブラインドが邪魔で
あまりいい景色でなかった。
下がってて邪魔なわけでなく上げた状態で邪魔だったのでどうにもならん。残念。

横のヨガスタジオで無料のレッスンを1時間。

のどが渇いたのでGreatOutdoors(屋外ビュッフェ)で一休み。

着替えてプールへ。

プールサイドで卓球大会があったが中国人めっちゃ強い。
呆気なく1回戦負けでした。

プール、ジャグジーでのんびり。

昼食はGrandPcific(メインレストラン)

チキンとハンバーガー
夕食に備えて欲張りませんでした。

食後はお腹を空かせるために船内散策。

ケーキ作りやBINGO大会をやっていました。

BINGOカードは1枚50ドル、、、手が出ません。
見学だけでした。

イルカらしきものが見えたのだが、、、
写ってません。心眼に焼き付けました。

夕食はAlther(メインレストラン)です。
一旦部屋に戻り襟付きシャツに着替えて17時から並びました。

メニューはこんな感じ。
頑張って翻訳しました。
3日目に分かったのですが日本語メニューありでした。

ステーキ

串焼きです。
ステーキは柔らかくジューシーで美味しかったです。

焼きプリン

チョコレートケーキ

今日も満腹です。

19時にシアターへ並び中央のいい席をゲットできました。

明日も朝からジョギングです。
22時には就寝です。

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ