6日目ノルウエージャンジェイドで行くクルージング(第5日)ペナン、壁画?落書き?肉無しディナー

 ノルウエージャンジェイドで行くクルージング5日目

今朝も4時に起きてジョギングトラックで運動してから朝食。

ずいぶんと長く薄暗い通路を抜けてペナン島に上陸です。


レンタサイクルです。使い方がわかれば便利だったでしょうね。

横浜のベイバイクも外人観光客には難しいのかな?

ジョージタウンからコムタあたりを周回する島内の無料シャトルバスがあった。

そのバスで島内観光です。

とても素敵な建物

ペナン島ジョージタウンの至る所にある落書き?壁画アート?
こちらも綺麗な建物

船に戻って昼食。

ハンバーガー
ホットドック
今日こそ軽めの昼食です。

夕食までの間にそれぞれの両親にLINE電話で船内を実況中継

ただの自慢話っぽいけど楽しんでくれたかな?

夕食はついにステーキ無しです。

ステーキのメニューが無かったのではなくて違うものが食べたかったから

なかなかお腹が空かず残念ながら軽めの夕食でした。

本日も食後にショーを楽しみ就寝。




0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ