5日目ノルウエージャンジェイドで行くクルージング(第4日)プーケット、テンダーボート、象乗り

 ノルウエージャンジェイドで行くクルージング4日目

朝食へ行く途中で見かけた誕生日方がいる部屋

スタッフさんが飾り付けてくれたようです。

素敵なサービスですね。

朝食後にプールサイドでテンダーボートの整理券を貰う。

本日はプーケットです。

プーケットは岸壁への接岸ではなくテンダーボートに乗り換えて上陸します。

桟橋から道路に出ると「タクシー、タクシー、タクシー」大きな掛け声で賑わっていた。
オプショナルツアーの参加者に混じって歩き象乗りのツアーを探す。

看板を見ているとタクシーの運転手につかまり連れて行ってもらった。

往復タクシー代、象乗り1時間 2名で2200バーツ 少々高かったかな。

朝8時で店がやっていなかったから仕方ないな。

かっこいい像の写真も撮ってもらい素敵な思い出です。
パトンビーチに戻りトロピカルなジュース
美しいパトンビーチ。
クルーズ船でタオルを借りて横になるといい。

2時頃、船に戻り昼食
夕食が5時30分なので軽めにしようと思ったがそこそこ食べてしまった。

プールやジャグジーで遊びお腹を空かせてもう夕食です。
一番乗りなので綺麗な写真が取れました。

スープ
サラダ
ステーキ

デザート 

本日もフルコースを頂きました。

美味しく食べるために運動する。

3フロア以内の上下は階段を使う。

大事なことですね。

朝食から夕食までは殆ど部屋に戻らず船で遊んでいました。

食後はいつもようにショーを真ん中席で楽しむ。

ショーの後、カジノで遊んだが20ドル失った。

1時間ほど遊べたから雰囲気を楽しめた。


0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ